1. 制作のお問い合せ メールorファックスにて |
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制作内容のラフスケッチかイメージ画像を送信いただきます。
詳細が必要な場合は、併せてお電話にてお問い合せください。
納期、ご予算等もご連絡下さい。 |
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2. お見積もり |
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お問い合せ内容から詳細をお伺いし、制作の可否、
お見積り・納期等をご連絡いたします。 |
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3. お打合せ |
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制作について詳細の確認を致します。
施工内容によりメール、郵送での対応となる場合もございま
すので、予めご了承ください。 |
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4. ご注文 |
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正式にご依頼の場合、注文書にご記入いただきます。
注文書受理後、弊社より受注書を発行いたします。 |
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5. 図面作成 |
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お打合せ内容に基づき制作図面の作成を行います。
サンプルや塗色、テクスチャー等の確認をしていただきます。
※この工程からのキャンセルは、
お見積り金額の50%キャンセル料金がかかります。 |
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6. 制作 |
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お客様の制作図面承認後、制作を開始致します。
ご要望により制作進行状況をメールにてお知らせ致します。
※この工程からのキャンセルは、
お見積り金額100%のキャンセル料金がかかります。 |
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7. 決済 |
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納品期日までにお見積り金額をお振り込みいただきます。 |
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8. 施工・管理 |
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お客様のご要望に応じて、(搬入・納品・設置)
(梱包・発送)(撤去・処分)(保管)に対応しております。 |